箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

大事だった

楽しいことしてれば、その時が楽しいし

誰が何してたって気にならないんだって

思った

 

なんで私が!じゃなくて

そう思うなら、やらなきゃいい、

ってわけにも行かないだろうから

その作業を楽しいものに変えちゃおう

 

楽しいって思いながらなら、結構

なんだってできるかも

はーーーん、疲れたって思ったら

なんか飲みに、プチサボりするとか

そういう感じでいいんじゃないかな

自分の声を聞いてあげればいいと思う

 

それでいて、周りの人たちを尊敬する

そしたら、優しくできるんじゃない?

ほんとにこういう職場にいて、幸せだって

気づいたもの

ゆっくり、学んで、ゆっくり、成長すればいい

ここなら、それができる

マイペースでいいよ、器用じゃないもん

 

昨日は、kさんとたくさん話せたな

お昼もなんか、一緒だったし、

嬉しい、どう思われてるか分からないけど

嬉しいよ、

こんな風に思えてるのも、全部

ここに辿り着いたから

通過地点だろうけど、ほんとに大事な

ポイントです

 

大事な人が、たくさんできました

 

今日も、主が支えてください

私がしっかり自分の声を聞いて

楽しいことを見つけて、行動して

主に全部、委ねられるように

 

お願いしまーーーーーっす!!!!!!