箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

幸せだ

なんか、すごく幸せみたい私、今

昨日はくろさんに夜ご飯付き合ってもらって

しかもコメダ行って、シノワロール半分こした

え、なんだこれ

 

なんだこr(2回目

 

いつなくなるか分からないこの時を

ほんとにほんとに大事にしたい

いついなくなるか分からない人を

ほんとにほんとに、大事にしたい

どう思われてるかって、すごい気になるけど

それよりも、私はその人を大切にしたい

 

それってすごいことだよね??

やっぱり神さまはすごいや、

一瞬一瞬は、ほんとに大切なんだ

いつだって、楽しくしよって思おう

 

でも昨日思ったのは、体はやっぱり素直

疲れてたんだね、

気持ちは、楽しくしよ、優しくしよって

思ってるんだけど

疲れすぎてて、着いてこなかった

周りに出しちゃったら負けだって、思ったし

くろさんも言ってたんだけど、

疲れてるとどうしようもないなあ

 

体力ないと、こういうことになる笑

平野先生、この体力の部分、どうしてるんだろ

教えてほしい笑

 

自分の声も、ちょっとずつ聴けてる気がするし

大丈夫だよ、大好きな神さまと

大好きな人たちと一緒だもん

 

今日はライブだ!

楽しいことばっかで、楽しすぎる!

支えてね、