箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

肉体労働!

ほんっと肉体労働...!!!!!!

体ばっきばっきだよもーーーーーっ

だけど、気分はそこまで悪くない

ばっきばきながらも、楽しいことはたくさんあったし、色んな人と話せたし、

楽しかった、7割、かな!

やっぱり、ここの人たち好きなんだ

もうちょっとここでやりたいって

思える日でした

 

自分が楽しいこと見つけようって

そういう気持ちでいられたし、

神さまはすごい、色んなことを通して

教えてくれる

自分はもっともっと素敵になれる

そう思うと、なんでもやってみようって

思える

楽しいことなら、考えるのも楽しい

置かれた環境の中で、どれだけ、楽しめるか

ちっさいことでもなんだっていいんだ

楽しめれば、楽しいもん

迷惑になっちゃだめだけど、

そこは主の御言葉に従って、

別に、いいよ、何になろうとか、今はなくても

焦らないで、

今を大事に、大事にして、

楽しんでいければいい

それが出来ないで、もったいないことになるんじゃ、何になりたいなんて、出来ないと思う

 

っていうのは、今の私が出した正解で

また変わっちゃうかもしれないけど

これが暫定の正解

 

神さまありがとう、ほんとに、

ありがとう

今日も支えてください、

自分の声をきいて、たくさんの楽しみを

見つけられますように