箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

花粉がすげえ

花粉がすげえ

最近また発症してるう

 

花粉がすげえ

目があああああ

 

て感じ

 

今日も楽しいことたくさんしたい

たくさん見つけたいなあ

昨日は、アムリタ一緒に行ってもらって

めちゃくちゃ楽しかったし

恵まれてる

 

まあ、ここにいる存在意義とか考えちゃって

落ち込みそうになったり

使えない子なんだなって

思っちゃったり、しかけたけど

いや、そうじゃないし、いるだけでいいんだっけって思えたなあ

 

ま、いっか、って自分と会話できた

強くなったなあ

逃げ道大事、本当大事

自分守ってあげなきゃ

自分見つめて

 

周りの存在をちゃんと考えたいし

そしたら、会話とかも、気をつけたい

でも無理するのは疲れるからいいや

ちょっとずつ 挑戦してこ

 

いい人ばっかだ

周りの気分に左右されないで、楽しくしてこ

それでいいんじゃないかな

 

あんまりがっつくと、本当疲れるし

ゆるっとやって、ゆるっと期待すればいいかな

期待するのは、神さまにするんです

 

大好きなイエスさま、今日も支えて

平穏な一日をください