箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

辛さ99

どんな時だって、辛いことはたくさんある

基本辛いのよ

辛い95パーセントだよ

だけど、その割合って減らしたいじゃん

だったらさ、楽しいこと増やそうよ!

楽しいこと見つけて、やってみようよ

そしたら、辛いこともどんどん減ってくよ

辛いのなんてデフォなんだからさ

自分で動いて探して、楽しくしよう

他人を変えることなんてできないんだよ

自分なりにやってみて無理なら、

軌道修正したっていいじゃん

 

こっちじゃないっぽーい

でいいじゃん

恋とかもさ笑

私はもっともっと可愛くなるし、魅力増すから

見ててよ、

他人を理解なんて無理

お互いに認め合うってことかなあ

これが許し?なのかなあ

 

自分見つめて、思うがままに!

主よ、今日も一緒に笑おう

楽しいこと、いっぱい見つけましょ!