箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

音楽が好き

朝からうーーーーーん

 

だったんだけど、スタジオ行って復活

本当に楽しい

こんなに楽しいことってある??

楽しい、

ドラムが好き

もっともっといろんなこと覚えたいって

そう思った

 

あとは、歌詞を描いてみたいなって

そう思った

日常の見方とかも変わりそう

曲の聞き方も変わるだろうし

書くことも考えることも好きだから

なんだか楽しい、

 

仕事のことはやっぱり、色々考えちゃうんだけど、考えたってしょうがない

どうせ答えなんかでないし、委ねるしかないんだもん

なら、委ねるよ、祈ります

 

私は本当に、幸せなんです、本当に、

もっと輝くよ

輝かせてくれるはず、

大好きな神さまが一緒なら