箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

推しの力って偉大

必要なのってもしかして、集中力?

忍耐??

楽しければ、没頭できるとか思ってたけど

そもそもの問題?

飽きちゃうから、食べることにいっちゃうのかな、?

昨日やばかったからな、うん、やばかった

あれは、太るよ、太らないわけない

っていうか不健康そのものw

やめたい

 

そもそも、自分がこれでいいって思ってるところも、伸ばしてみようって思えば、やってみればいいんじゃないかなあ

話し方だって別に、固執する必要ないんだもの

良くしたいでしょ、なんだって

自分を好きでいたいでしょ、そういうことだよね?きっと、

もう、もってるものはたくさんあって、素敵なものもたくさんあって、最高なんだから

自己卑下する必要はないんだけど、でももっともっとよくなりたいじゃん、

自分はこうなんだもんって、思いが強すぎるんだねえ、いくらでも変われるのに、

だから、良くしようっていう気迫とかが薄いのかなあ、わからないけど、

自分が、感情的になってしまう時、なんでこうなってんだって思えるようにはなったねw

そういう風に考えると、涙もでない笑

 

ま、そんな感じw

斎藤さんにあって、元気もらったはずだし

とりあえずは、私は推しに捧げるためにお金稼いでるっていうことでいいのでは、と思おう

当分は

 

とりあえずね、とりあえず!