箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

習慣づけたい

人間の行動って、習慣で出来てるっていうけど、本当そう

習慣づけるのって大変だし

習慣を変えるのって大変

だけど、それが自分を良くする、そういう習慣なら、それは変えていきたい

なって思うのだよねえ

 

とりあえず今は

笑顔

プラス言葉、否定しない

どうすれば良くなるか、想像する 行動してみる

時間に余裕をもつ

とかは習慣にしたい

帰宅してから、1時間は趣味の時間にしたい

タイポグラフィをやりたいなあ

モダンタイポグラフィ、かっこよい

歌をイメージしたタイポ書きたいなあ

やってみよう、とりあえず

ルミネの広告みたいなやつね

 

何事もチャレンジやでえ!

本読む習慣も、外せない

時間ないなあw

 

楽しくやりましょ!想像力つけたい!

 

大好きです、私の中の神さま

私が、あなたが選んだこの道、いばらに花を咲かせますよ!!!!!!