箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

好きなように

私って本当、私が好きな自分なんだなって

だって、自分が選んだ道を歩んでるのに、

嫌な方角には進んでいないわけで、

それなのに、悲しくなったり辛くなったり

そりゃあ、私が作る道は、っていうか

神さまが作る道は、いばらだからさ、

色々あるよ、ほんと

だけど、基本的には自分で選び取ってるわけで

それなら、自分、楽しんでないとおかしいわけで、幸せでないとおかしいわけで

その道にゴミなんかあったら、掃除したいわけで、余計な荷物なんかいらないわけで、一人はなるべく嫌なわけで、道は綺麗で可愛い方がいいわけですよ、ね?

 

色んな道をみんな作ってるから、ぶつかるかもだけど、戦うと自分の道が荒れるから、嫌なんです。ていうかむしろ、他の人がどんな道作ってるか見たいよね、真似したいよね、綺麗なとこ。で、自分の道がもっと綺麗に、自慢できるものになればいい。それ最高だわ!

 

そういう風に、私は生きたい

みかを

 

神さま、おねがいだから、手加減してくれ笑

あと、あの人の心の声を、実際の声で聞かせてください。そうじゃなきゃ、わからないから。

 

おねがいしまーーーーす!!!!!!