箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

考える

時間で管理するのって大事かもしれないな

自分の行動って結局、感情で動いてるよね

そんなあてにならないことない笑

なら、時間で管理しちゃえば、色んなことできるかも

それを書き出せばいいってそういうこと

なんだよね、きっと

それが分かってないと、何をするのに

どのくらいの時間がかかって、とかわかんなくなっちゃうもんね

時間は有益だよ、ちゃんと使おう

 

ちゃんと考えることも大事

情報をただ鵜呑みにするのって良くないって

森先生が笑

まだ本を読み切ってないから、なんともだけど、なんでそうなのか、自分で正解見つけたい

私、すぐ答えを知りたくなっちゃうけど

自分で取りに行かなきゃ

そうじゃないと、自分の中には入らないし

信じられないな

 

かんがるの、くせにしたいな