箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

楽しい方が!

楽しい方がいい!

本当にそう思う日々

途中でつまんなくなっても、

つまんないのがデフォ

って思うと楽になるし

 

どうやったら楽しいかなとか、

今、自分は何したいのかなとか

考えると、ちょっとは楽しくなるもん

周りのことはしょうがないもん

神さまの働きだから、

その働きから、神さまが何を伝えたいのか

考えることが大事じゃないかなあ

 

今、職場環境が嵐だけど、

それに動じないで、自分をまっすぐ見つめる

これが大事じゃないかなと思うわけです

ね、大丈夫

自分をもっと理解してあげよ

何においても、まず自分を見つめてあげよ

 

色んな人と関わると、自分がどんな人たちといるのがいいのか分かるね

あっちの人といる方が楽しいって分かるね

でも、そっちだけにいちゃダメ

それやっちゃうと、心地いい人たちが周りにいることへの感謝を忘れそう

 

色んな人と関わるってやっぱり大事

個人を大事にしようね

楽しいこと、今日もたくさん見つけよう

 

今日も支えてください

守ってください

もっともっと、魅力的になれるように助けて