箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

平穏な一日を

今日も、私を守ってください

私は私を守ります

強めてください、もっと内側から強めて

他人は他人、それぞれを尊重できますように

過剰に影響されないように

相手の気持ちを尊重できますように

辛い世の中で

私に与えられている幸せに感謝できますように

小さなことでもいい、楽しみをたくさん見つけますように

自分にはどうにもならないことばかりです

いつも祈ります

 

振り向いて欲しい人がいます

どうか、連絡やお誘いがあるように、

与えてください

 

私は本当に理解するのに時間がかかる

だけどその理解は実感と感動をともないます

とても深いものです

ゆっくりゆっくり、あなたの言葉を

感動とともに、もっと理解できますように

 

今日も、委ねます

楽しい一日を、平穏な一日を過ごせるように